アメリカで服、おもちゃを買うなら一度は行ってみるべきオススメのお店!激安ショップのBurlington!!

今日は、私が行きつけの激安ショップ、オフプライス小売りチェーンであるBurlingtonのご紹介です。

 

www.burlington.com

Burlingtonは、競争が激しい米国小売産業において、順調に業績を伸ばしている企業です。

 

f:id:skillfulcalfand1:20200116072344p:plain

 

お店には、メンズ、レディース、子供服、赤ちゃん用品、おもちゃ、雑貨など、かなり幅広い商品が定価の5-9割引(私の感覚)の値段で売られています。

 

f:id:skillfulcalfand1:20200116072421p:plain

 

また、商品は無名ブランドのものではなく、スポーツ用品であれば、ナイキ、リーボック、アディダス、アンダーアーマー等など、有名ブランドの商品が上記値引き価格で販売されており、とてもお得に買い物ができます。

 

私の感覚では、プレミアムアウトレット等よりも、安いと思います!

 

また、同業他社であるROSSなどと比較し、商品の陳列、店内の清掃なども行き届いており、雰囲気もROSSと比較して格段に上です。

 

私は子供服をはじめ、自身の服、子供のおもちゃ、雑貨などをBurlingtonで買い物していて、ショッピングはお宝探しをしている感覚で、とても楽しいです!

 

アメリカ駐在の方は、お近くの店舗をお探しの上、チャレンジしてみることを強くオススメします!